高橋羚のメディアは報じないXで炎上した社会の闇について。

X(Twitter)で反響あった事を色々と書いています。

日本の未解決の闇。海外に2億で赤ちゃんを売り飛ばしたベビーライフ事件を許すな。

最近ベビーライフ事件について色々なリークがあったので調べていたらひどかった。

ベビーライフ事件を知らない人も多いと思うが、これは赤ちゃんを海外に売り飛ばして2億受け取り当時問題になったが本人は消息不明で未解決となった事件のこと。

当時は読売新聞が取り上げていたが、やはり代表の篠塚氏が消息不明でそのまま終わった。

読売新聞より

読売新聞より

それに唯一深く突っ込んだ議員が「NHKから国民を守る党」所属の浜田聡氏だ。

そして僕も事件を知り、Xで取り上げたところ国民は大激怒。

同然ですよね。

闇が深すぎるんです。

そしてなんとベビーライフが属してた「日本こども縁組協会」の設立メンバーにはフローレンスの駒崎氏がいた。中心(真ん中)がフローレンスの駒崎氏で一番右がベビーライフの篠塚康智氏である。

フローレンス 記者会見用のページより

これを見て終わる通り、フローレンスはベビーライフと深く携わっている。

それなのに駒崎氏の当時のコメントこんな感じだった。

これは国民を舐めている。

今はもう見れない「ベビーライフ」のHPから引っ張ってきたがやはり海外に養子縁組をさせたのが多いみたいだな。

ベビーライフHP

 

ベビーライフHP

これはアメリカの提携先の弁護士の写真だ。

 

残念ながらベビーライフの篠塚氏は国際養子縁組を東京都に引き継ぎせずに消息を消したので出生は全て不明となり産みの親は消息を辿れないし、こどもが大人になった時にも全く出世が不明となります。

 

そして一方フローレンスの駒崎氏は何をしているかと言えば、、、

なんと日本の少子化対策を担う「こども家庭庁」の委員に就任していたのです。

こんな事許せますか?

それでいて「ふるさと納税」で8,225万円集めて22万の菓子を配って公金ちゅーちゅーしている。

僕は現在この事件を調査中で、色々なソース(情報)やリークがありますが、真相解明したいので追ってXやこのブログで投稿していきます。